拍手お返事 20210603+04

おへんじ

はじめまして。他に書くところが迷うので、失礼します。
別のサイトで購読しており、こちら最近知りました。
アンケート参加したかった。
リズが一番好きなキャラクターだったので。
今後も一層の活躍が見たいです。
彼女(最初男の娘かと)の自由でストレートな行動や感情表現が、ほんとストレス発散になります。
嫌いな回に受験や人事面接等ありましたが、自分の経験と照らし合わせられ、面白い回ばかりだったような。
逆にしんみりしたり、物静かな回は寂しがりやなので苦手です。
電子書籍8巻まで揃えてます。ぜひとも末永くご執筆ください。
(9巻は5月27日配信開始してました。)

メッセージありがとうございます!
アンケート募集期間が短くて申し訳ないです。
集計結果を作るのに手間取ってしまう関係で「そろそろ誰も見なくなったかな」という時点で切ってしまいました。
いつでも気が向いた時に送れる「読んだよ!フォーム」みたいなのを作ってみたいなと思いました。

嫌いな回=印象に残ったということでもありますし、作担当は該当回みたいなのを避ける気も無さそうなのでご安心(?)ください。
逆にしんみりするような回も出てくるんじゃないかなと思うので、そのときは他の楽しげな回を読み返していただければ幸いです。

あとリズが一番好きとのこと、ありがとうございます!
当時けっこう思い切ったテコ入れキャラでしたが、魔界にというか作品に馴染んでくれてよかったです。

電子書籍も可能な限り同じところにお願いしていきますので今後ともよろしくお願いいたします!

早速の丁寧なご返信、ありがとうございます。いつも引用返信OKです。
リズの最後の決め台詞が大好きです。
第123話「死んで地獄へいけ!!!!」「これはしょうがない これはもう
しょうがない」
ピーターの韻を踏んだフォローと合わせて、シリーズ屈指の決め台詞かと。
今後とも駄天使コンビの活躍が楽しみです。

引用について補足ありがとうございました!まとめて返信失礼します。

「死んで地獄へいけ!」はオマージュなんですが、ものすごくしっくりきますよね!

タイトルとURLをコピーしました